勝てぬなら 勝つまでやろう バトルタワー

少しでも多くのポケモンに、金クロツグ討伐の達成感を味わっていただくブログです。

vs N君の日程と詳細

皆さんこんばんは!Shotaxです。

 

N君とのバトルの詳細が決まったので、お知らせしようと思います。

 

 

○日時  3月22日昼過ぎ

○ルール

・6 vs 6 のフラットバトル

・N君は伝説2体(ミュウツーグラードン)を使う

・BGMは歴代チャンピオンのいずれか

 

 

就職前でバタバタしたということもあり、N君は育成が間に合わなかったようです。そのため、育てきれなかった2体の枠に伝説のポケモンを使うことを承認しました。

 

まさか伝説2体を使ってくることになるとは思いませんでしたが、昨日紹介したポケモンたちと一緒に全力で勝ちにいこうと思います!

 

バトルの結果については後日記事で書くつもりなので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!