勝てぬなら 勝つまでやろう バトルタワー

少しでも多くのポケモンに、金クロツグ討伐の達成感を味わっていただくブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラッキー vs モジャンボ! (準備編)

皆さんこんにちは!Shotaxです。 来月、久しぶりにN君とHGSS(ハートゴールド/ソウルシルバー)でポケモン対戦することが決まりました。これまで何度か対戦したことがあるのですが、今度はある決め事をして一戦交えようということになりました。その決め事とい…

先取り!早足!空元気!

皆さんこんにちは!Shotaxです。 今回は、グラエナについて書いていこうと思います! グラエナ ◯タイプ : あく ◯特性 : いかく / はやあし ◯種族値 H : 70 ←全ポケモン493匹中178位 A : 90 ←同122位 B : 70 ←同197位 C : 60 ←同263位 D : 60 ←同275位 S : 70…

さよなら幼稚園

2002年3月、自分は都内の幼稚園を卒園しました。優しくも悪いことをすればしっかりと叱ってくれる先生方、色々とお手伝いをしてくれる主事さんや地域の方々、豊富な遊具に絵本と、今思い返しても何でも揃っている、本当に素晴らしい幼稚園で自分は育ちました…