勝てぬなら 勝つまでやろう バトルタワー

少しでも多くのポケモンに、金クロツグ討伐の達成感を味わっていただくブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンファン 〜課題を与えるゾウ~

皆さんこんばんは!Shotaxです。 先日、本棚を整理していたところ、懐かしい本を見つけました。 その本とは、夢をかなえるゾウです。 夢をかなえるゾウ 作者: 水野敬也 出版社/メーカー: ミズノオフィス 発売日: 2013/04/23 メディア: Kindle版 この商品を含…

vs N君結果

皆さんこんにちは!Shotaxです。 遅くなりましたが、今回はN君との対戦結果の記事になります! 内容としては、育成済みポケモンを使ったポケモンバトル3試合、ストーリーで一緒に成長していったポケモンたちでの旅パバトルを数試合(数は忘れました)行いま…

変人とは

皆さんこんにちは!Shotaxです。 今回はいつもと違う感じで書いていきます。予めご了承ください。 〜この間の後輩との食事中の会話〜 (S = Shotax、後 = 後輩) 後: 「Sさんって変人ですよね」 S: 「変人ですね」 後: 「変人って言われて認めるのすごいです…

vs N君の日程と詳細

皆さんこんばんは!Shotaxです。 N君とのバトルの詳細が決まったので、お知らせしようと思います。 ○日時 3月22日昼過ぎ ○ルール ・6 vs 6 のフラットバトル ・N君は伝説2体(ミュウツー、グラードン)を使う ・BGMは歴代チャンピオンのいずれか 就職前でバ…

打倒N君パーティ完結!ロトム&ギャラドス

皆さんこんにちは!Shotaxです。 いつもはiPhoneから投稿しているのですが、今回はタイピングの練習も兼ねてパソコンから投稿してみます! 今回は打倒N君シリーズ第5回ということで、2体のポケモンを紹介します。 まず1体目はロトムです。 ロトムはフォルム…

勝利の鐘を轟かせろ!トリックドータクン

皆さんこんにちは!Shotaxです。 今回は打倒N君パーティの4体目、ドータクンを紹介します! ドータクンは名前の通り銅鐸がモデルのポケモンです。銅鐸がどういったものかはわかりませんが、画像検索をかけたところ、非常にドータクンに似ております。 瓜二つ…

N君脱帽‼︎カカロットお前がNo.1だ

皆さんお久しぶりです! 先日、ドラゴンボールの映画「龍拳爆発‼︎悟空がやらねば誰がやる」を鑑賞したShotaxです。←今更 やっぱりドラゴンボールの映画の締めは悟空に限りますね!ちなみに筆者の一番好きなキャラクターはフリーザです。 タイトルは、アニメ…

2019初観戦 巨人 vs ヤクルト

皆さんこんばんは! Shotaxです。 一昨日、高校からの友人であるT君と東京ドームにオープン戦を観に行きました! 選手交代が頻繁に行われる中、色々な選手を見ることができ、個人的にはとても楽しむことができました! 今回は遅くなってしまいましたが、一昨…